寒中お見舞い申し上げます。 | 絵描き屋いちかばちか

寒中お見舞い申し上げます。

$絵描き屋いちかばちか-年賀。

あけましておめでとうございます、というにも遅過ぎるので寒中見舞い…と思ったらそれも遅い感じです…
年末年始はクリスマスから東京におり、元旦にこっちに帰って来ました。
カウントダウンライブはOver the EdgeとLIVE DI:GAに行っておりましたがどっちもたのしかった。

ただ後者の方はちょっと自分の周辺に携帯いじったりぺらぺらしゃべりまくってる某バンドのファンの子らがいて新年早々ぶち切れそうになってましたが…苦笑
折角USGの年越しなのに!第九惑星もやったのに!ああああ!!!
画面の輝度そのまんまとか、LINEやってるとか、次のバンドの話でキャーキャーしてるとか、それ演奏中でもやんないといけないことなのかねえ…(-_-
言っちゃうと9mmのファンの子達でした。
(携帯いじってる方々はメンバーのサインとかを待受にしてたのが後ろにいた私に丸見えで判明)
私9mmも勿論好きですしライブも通ってるので、まさかこんなファン達がいるとは思わずびっくりしたのと悲しかったのと。
今まで地元でもこんなマナー悪い子らいなかったんだけどなー…。

OtE→DIGAゆにぞん→OtEの流れはもう三年連続。
おかげで渋公からクアトロへの最短ルートは頭に入っております。笑


元旦の飛行機乗る前にはANAとエヴァのコラボ企画できゃっきゃしておりました。
ターミナルに弐号機降りて来たり初号機が地下から出て来たりもう楽しいのなんの。
あと展望デッキで飛行機で空輸されてきてる初号機写せたりとか。
いやーおもしろかった。
二次元が三次元に出現するARアプリは素晴らしいの一言だね…。

原宿のエヴァストアも行った!
使徒のチャームがめんこい。ていうか普通にオシャレ。
おみやげにサキエルのクッキーも買いました。
コア饅頭はブラッドオレンジ餡に一抹の不安を覚え今回は遠慮しました…
だ、だってブラッドオレンジの…餡…て…味の想像つかないし…汗
今度自分で購入して食べておいしかったら誰かにあげることにします。


六本木の会田誠展も行ったけど生憎の大雨。
雨の中のママン(※でっかい蜘蛛のオブジェ)は迫力だった…
展示のお話はまた今度に。


さて、だらだらと書きましたが今年も何卒宜しくお願いいたします。
なにとぞ!なにとぞおおおおおおおお!!