【スープカレー】Goonies(グーニーズ):札幌市中央区 | 絵描き屋いちかばちか

【スープカレー】Goonies(グーニーズ):札幌市中央区

前に行った時の2回分。
両方ともスープの種類は基本のオリジナルベースです。

絵描き屋いちかばちか-ハンバーグにチーズ

ハンバーグのチーズトッピング。
チーズハンバーグでカレーってもう無双だよね。
敵がいないよね。間違いない組み合わせだよね。


絵描き屋いちかばちか-ホルカラ

父が好きなホルカラ(ホルモンの唐揚げ)。
これいつ飲み込もうかタイミング迷う。笑
でもおいしいんだよ~
他のスープカレーのお店にはないメニューなのでここでしか食べれません。


このお店は店員さんがいつも非常に丁寧でこちらが恐縮してしまう!笑

ひとつだけ残念なのは、禁煙/分煙ではないという所だけ…。
全席喫煙可能なんですよね。
タバコを吸うお客さんがいるのが外からわかるとその時は敬遠してしまう…。
友達にタバコ吸う人もいるし別に普段はいいんだけども、カレーに限らず食べ物食べる時は匂いも込みで食べてるので、煙の匂いがするのは避けたいのです。

でもきっと愛煙家の方でスープカレー好きな人には重宝してるお店だと思います。
今ランチタイムも喫煙可能なお店って少ないですしね。


あ、こちらはデリバリーもやってますよ~

-----------------------

サイト:http://goonies888.com/
住所:(中央店)札幌市中央区南5条西9丁目1019番地
営業時間:AM 11:30~PM 24:00(ラストオーダー PM 23:30)