夕子の部屋へようこそ!



もーいーくつねーるーとールンルン

おーしょーおーがーつーールンルン



ですね。




今日で仕事納めの旦那様のお弁当






旦那様の大好きな挽き肉で今年最後をかざりました!



私はまだお仕事あるから明日からはおにぎりだけもってこーっと。


お休みは結構予定がつまってるのよねーニヤリ



大晦日は旦那様と二人でレストランで忘年会ショックなうさぎ←なぜこの絵文字なのかはヒミツ真顔ヒミツ



なに着てていこっかなーーーカナヘイきらきら



初詣は一応豊川稲荷にいくつもりビックリマーク

あそこね、なんとかっていう旗に住所と名前書いて祈願できるの。


へったくそな字でかいてくるよ。しかも筆



一応私

書道5段(笑)


豊川稲荷に行く人~!

犬の美容室いちご

の旗みてきてね!


見つけたら写メとってご来店時にご提示ください(笑)


もれなく素敵なプレゼントをそのとき考えますグラサン



これで?くらいの頭悪そうな字を書くんですけどね。




字が上手いと賢くみえるよね。


羨ましい…気合いピスケ




しーゆーとびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ