夕子の部屋へようこそてへぺろうさぎ


久しぶりに1日中雨で、寒かったー。

今朝は1日の始まりの楽しいお弁当作り…

と、おもいきや、旦那様ったらお弁当箱を洗ってくれてない!!!!


腹立たしい気持ちからスタートしてしまいました!


私の実母、恵子ママにラインでその事をいったら


毎日洗ってくれるんだねー。えらいねー。


って…



ダメです!うちの家訓はお弁当箱は洗ってくるべし!なのです!





で、今日は100均で買ってきてあるペランペランのふにゃにゃの使い捨てパックもやもや








結局は私がお弁当箱を洗うんだけどね…




明日はいつもの病院へいく日ハート


朝8時半には病院に到着せねば。


仕事の時間よりハエーーー大泣きうさぎ


でも、私の主治医はとーっても優しい先生でもう丸6年の付き合いになるかな。





診てもらうというより逢いにいってます♥


(やだーーー。このブログ先生に見られてたらどーしよーカナヘイハートいや、見るわけないし、ブログやってることも知らんっつーの!そしてそんな暇もないだろ)


先生に逢うためにお洒落していこーっとカナヘイうさぎ


あ、今日ね、初めてラディッシュの飾り切りしてみたんだけどもが(名古屋弁)

上手くできませんでしたショックなうさぎ






遠目だといけるかも(笑)



しーゆーサッ