今日のお客様紹介続きますニコニコブーケ1

ルイくんの妹分キラキラメイちゃんですドキドキ

ハートBEFOREハート

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011110100520000.jpg

同じく3ヶ月ぶり美容院キラキラ

メイちゃんも可愛いお洋服ですっドキドキ


ハートAFTERハート

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011103112210000.jpg

メイちゃんスタイル~ラブラブ!ドキドキ

お肌の調子もずいぶん良くて安心しましたキラキラ

ちゅるちゅるが快適ですねグッド!ひらめき電球

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011103112230002.jpg

メイちゃんはお耳のフリフリが特徴ドキドキ

これがまた女の子ちっくな雰囲気になり良くお似合いなんですラブラブ!ブーケ1

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011103112230000.jpg

メイちゃんも美容も撮影もとってもイイコドキドキ

お利口ちゃんにしてくれてありがとうニコニコキラキラ

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011110100550000.jpg

美容後はすっかりリラックスして、おトイレ済ませて爆睡~ニコニコぐぅぐぅ

可愛いショットが撮れましたカメラ

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011110100560000.jpg

メイちゃんがぺろんちょになっちゃったべーっだ!ドキドキ

2人とも集中力抜群~!!キラキラ

もういっちょツーショットで締めくくり音符

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011110100560001.jpg

良い表情の可愛いショットですねにひひキラキラ

とっても仲良しさんドキドキ



また会えるのを楽しみにしていますドキドキ



チューリップ赤ご予約はお電話にてキラキラ完全予約制チューリップ赤

096-346-6099/090-1199-4344 担当:山川