Halloweenイベントもラストが近づいているので、我が子も撮影したくてカメララブラブ

夕方日が落ちてからの撮影になっちゃって、暗くなってしまって残念ダウンダウンダウン

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011102817480000.jpg

愛娘ジュリアさんわんわんさくらんぼ

ここ最近とりあえず、シャンプーと顔カットしか出来ずあせる

ボサボサに伸びていてようやく、久しぶりにシャンプーカット出来ました美容院ラブラブ

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011102817480001.jpg

競技会に向けて予備のモデル犬で準備してたので、コートもプラッキングしっ放しでガーンパー

メンテナンス出来てなかったので、そろそろ作り直したいと思っています音符

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011102817470001.jpg

久々に凛々しいキラキラ

Halloweenもなかなか似合ってましたグー音符


そして昨日ブログで言ってた新作チョーカーをちょっぴり先取りでお披露目しちゃおニコニコドキドキ

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011102817540000.jpg

シュシュネックタイプのリボンちゃんリボンキラキラ

2周年イベントで使ったリボンよりも作りがしっかりしていて、コンパクトアップアップアップ

かなり可愛いですニコニコブーケ1

ドットが4カラーで、型違いのチェックが2カラーですアップアップアップ

チェックは大人っぽくて可愛くてブーケ1

個人的にはチェックにしたかったのですが、ジュリに似合わないと言われショック!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ピンクドットはもっと似合わないので、結局赤ドットになってしまいましたDASH!DASH!

母は我が子にピンクチェックをチョイスしてましたが、悔しいけど似合ってたなぁシラーあせる

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011102817530000.jpg

そして最近の冷え込みにガクブルに震えてたので、服を着せたのですが…

これは他の子のを借りていますが、これまた似合ってないと大ブーイングハートブレイク

ジュリさん可愛い系は似合わないのですしょぼん汗

顔が男の子顔だからよねDASH!DASH!

私は、フリフリひらひら乙女ちっくな感じがどんぴしゃなのでチョイスしたいのにドンッ

でも我が子は何しても可愛いんだよね~にひひキラキラ

親バカ万歳ですっグッド!


最後にとっておきのお気に入りショットカメラキラキラ

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011102817590000.jpg

やっぱりしたくなっちゃうこんな使い方ドキドキ

先取りチラ見せはとりあえずココまで得意げブーケ1

何かのイベントで使おうかな?と考えているので、またその時にアップしますねアップアップアップ

お楽しみにドキドキ




チューリップ赤ご予約はお電話にてキラキラ完全予約制チューリップ赤

096-346-6099/090-1199-4344 担当:山川

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011102817540000.jpg