うぅ…寒いショック!DASH!DASH!

今日は結構冷えましたダウンダウンダウン

明日はもっと寒いみたいですねっパーあせる

暑いのも苦手、寒いのも苦手ととても我が儘な私です得意げキラキラ

そして特に何もなくても冬はなんだか切ない気持ちになっちゃうなぁ…しょぼんあせる


では今日のお客様紹介ですわんわんさくらんぼ

ご紹介で来てくれたご新規様キラキラエースくん音符

まだ4ヶ月のパピーちゃんですっヒヨコクローバー

ブーケ1BEFOREブーケ1

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011102517210000.jpg

はじめまして長音記号2ニコニコドキドキ

この遠慮がちな表情が可愛すぎますっキラキラ

今日は生まれて2回目の美容だそうでお任せオーダーですニコニコ音符


ブーケ1AFTERブーケ1

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011102517220000.jpg

ぬいぐるみちゃん~ドキドキ

パピーらしさが残るように柔らかい雰囲気にまるっこさがあるように仕上げました美容院

全身シザー仕上げでふわふわんな手触りラブラブ!キラキラ

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011102514000000.jpg

美容中もちょっぴりネムネムで、撮影する頃は、このように睡魔に耐えていましたにひひあせる

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011102517250000.jpg

美容も頑張ってくれて偉かったねドキドキ

お顔は少し毛が足りない部分があったので、発展途上って所ですかねニコニコアップアップアップ

けどこれはこれで、とっても良い感じひらめき電球ひらめき電球

女の子みたいに可愛らしいお顔立ちなので、路線は王子スタイルで決まりかなラブラブ!ドキドキ

絶対似合うと思いますチョキ

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011102514000001.jpg

パピーカットはとにかく可愛く~!!キラキラ

ウソ耳も充実させて、あんよもゴージャスにしてニコニコ音符音符音符

これから少しずつ、エースくんにピッタリなスタイルを見つけていけたらなと思いますグッド!


やっぱりネムネムだったみたいで…

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011102517240000.jpg

終わったら即行爆睡~得意げぐぅぐぅ

お団子みたいドキドキ

エースくん?って呼ぶと…ニコニコひらめき電球

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011102517240001.jpg

ぼくネムネムでつ長音記号1!!あせる

…とでも言いたげな表情でこちらを見つめてましたにひひキラキラ

イイコにしてくれてありがとうクローバー

今日はゆっくりネンネしてね~っわんわんアップアップアップ



ブーケ1エースくんママ&お姉さんブーケ1

遠い所からありがとうございました!!キラキラ

あまりゆっくりお話出来ずに残念でしたしょぼん

今日は頂きモノまでありがとうございますドキドキ

食いしん坊な私は早速頂いちゃいましたが、とても美味しかったですアップアップアップ

ご馳走様ですニコニコキラキラ


リボンゆずちゃん&あずきくんファミリーリボン

ご紹介ありがとうございました!!キラキラ

テリーくんと体型が同じで、お顔も似ててドキドキ

ゆずちゃんっ子達、可愛すぎですニコニコアップアップアップ



チューリップ赤ご予約はお電話にてキラキラ完全予約制チューリップ赤

096-346-6099/090-1199-4344 担当:山川