昨日一昨日とサロンお休みを頂きありがとうございましたニコニコあせる

2daysドッグショーでしたが、暑くて遠くて疲れましたハートブレイク


私事ながら日曜日は誕生日でしたニコニコキラキラキラキラ

たくさんの方にお祝いのメールを頂き、本当幸せだなぁブーケ1

もう24…まだ24…

後悔しないよう色んな事にチャレンジ出来る一年にしたいと思いますグーキラキラ

グルーマーとしての腕ももっともっと磨き、日々精進したいですニコニコ美容院

皆さま、これからもよろしくお願いしますドキドキ


そして、トコりんママからプレゼントを頂きましたよっグッド!ラブラブ



ブログでプレゼントは初めてもらったので、とっても嬉しかったですヒヨコリンゴ

トコりんママ、ありがとうございました!!キラキラ


これは土曜に泊まったホテルからの絶景ドキドキ

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011102215110000.jpg

桜島ラブラブ!キラキラキラキラ

11階から良い眺め~音符

翌朝見たら噴火してましたDASH!DASH!


家路につくと、先日の大阪のお写真が届いていましたっ目ラブラブ

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011102420160001.jpg

ハイジ~ドキドキ

初めてのお立ち台カメラキラキラ

初めてにしてはまぁまぁ上手かなっブーケ1

これからもっと沢山お写真が撮れるように、一緒に頑張ろうねアップアップアップ




チューリップ赤ご予約はお電話にてキラキラ完全予約制チューリップ赤

096-346-6099/090-1199-4344 担当:山川