今日と明日は週末の準備に向けて、ちょっとバタバタしていますっDASH!DASH!

22日(土)と23日(日)はサロン休業頂きますひらめき電球

またまた土日のお休みで、お客様方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんしょぼんダウンダウン

日にちをずらして頂いた皆さま、ありがとうございました!!キラキラ

助かりましたブーケ1

今日は祖母がこれを届けてくれましたニコニコドキドキ

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011102017120000.jpg

バースデーケーキケーキキラキラキラキラ

3日早いけど…と持ってきてくれましたチョキ

めっちゃ美味しかったですナイフとフォークラブラブ

ありがとう長音記号2ニコニコ音符音符音符


そして順々にスケジュールに合わせて美容を済ませている我が子もHalloweenで撮影カメラキラキラ

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011102015080002.jpg

似合うっラブラブ!ドキドキ

前回は夏仕様の短めスタイルでしたが、今回はちょっぴりふんわりめアップアップアップ

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011102015070000.jpg

我が家のアイドルですグッド!ドキドキ

9歳にしてこのベビーフェイスには、いつも癒されますっブーケ1

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011102015080000.jpg

真ん丸おヒゲにまろ眉が、トレードマークになっちゃってます音符音符音符

王道ですがシュナのペットクリップ、これがやっぱり好きだなぁラブラブ!ドキドキ

おヒゲの丸さがたまりませんキラキラ

スイニング使わずストレートで仕上げるのが快感なんですにひひ美容院

でももう一回おヒゲ伸ばしてみたいなぁクローバー




チューリップ赤M.シュナウザーが看板のサロンチューリップ赤

096-346-6099/090-1199-4344 担当:山川