今日は秋晴れでしたね~ニコニコもみじ

とっても過ごしやすくて快適でしたっドキドキ

まだまだダラダラの鼻水と喉の痛みと戦っている私ですが、体は元気ニコニコグー

皆さんも風邪など引かれませんようにドキドキ


では今日のお客様紹介ですヒヨコクローバー

紹介で来て下さったご新規様で、可愛らしいお客様ですよドキドキ

生後4ヶ月の赤ちゃんブーケ1テリーくんニコニコキラキラ

リボンBEFOREリボン

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011101820070000.jpg

はじめましてっ音符音符音符

ちょっぴり人見知りしちゃうお年頃パー

大丈夫だよ~ニコニコラブラブ

テリーくんは先週来て下さったマルちゃんと兄妹なんですよひらめき電球

そっくりで可愛いっアップアップアップ


リボンAFTERリボン

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011101820110000.jpg

赤ちゃんらしさ満点まんまる体型~ドキドキ

オーダーのぬいぐるみっぽく仕上がりましたでしょうかっ!?キラキラ

ドワーフな体型がテリーくんの特徴でもあるかなと思って、体型カバーをせず全面に美容院

なんかムギュッドキドキてしたくなるような雰囲気に仕上がりましたニコニコブーケ1

全身シザーカットで手触りふわふわん音符音符音符

足元はこれから充実出来たらなと思いますグッド!

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011101820120000.jpg

お顔もお任せで、体に合わせてふんわりめの横広なイメージでドキドキ

お耳と頭はさりげなく繋いで赤ちゃんっぽさアップですニコニコキラキラキラキラ

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011101820120001.jpg

やっぱりプードルのパピーちゃんのお耳の毛の感じ好きだなぁニコニコラブラブ

なんとも言えないナチュラル感ひらめき電球ひらめき電球

ちょっぴり女の子ちっくな仕上がりになって可愛すぎですドキドキ

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011101814010003.jpg

男の子ですが、お耳の毛を伸ばして乙女路線も似合いそう~グッド!キラキラ

これから少しずつ美容に慣れて、ピッタリな似合うスタイルを見つけていけたらとニコニコドキドキ

美容が終わる頃には私に甘え鳴きをして音符

☆熊本市中心部のドッグサロンの日常☆-2011101820500000.jpg

イイコに頑張ってくれて有難うニコニコアップアップアップ



また会えるのを楽しみにしていますドキドキ



ブーケ1ゆずちゃん&あずきくんファミリーブーケ1

ご紹介頂き、有難うございました!!キラキラ

先日のコメント返しで、ゆずちゃんとあずきくんの子供ちゃんと勘違いしてましたショック!あせる

ゆずちゃんとあずきくんは兄妹でしたねドキドキ

今日テリーくんママとお話していて、あずきくんからしたら甥っ子だと気付きましたひらめき電球

ゆずちゃんにはやっぱり良く似てましたラブラブ!ドキドキ



チューリップ赤ご予約はお電話にてキラキラ完全予約制チューリップ赤

096-346-6099/090-1199-4344 担当:山川