大寒波な週末 | IT系大工の「今日の現場から」のブログ

IT系大工の「今日の現場から」のブログ

このブログを通して、家を買うまでの勉強になれば良いなと思ってます!

雪降りましたね~♪

めったに雪の降らないこの地域は、子供たちが大喜びで雪遊びしている姿が見られましたね!うちの子たちは、朝早くから(7時・・・(iДi)庭に出て雪だるま作りをしていました!

この寒さの中、薄手のジャンパーで遊んでいる長女に「寒くないの?」と聞いたら「全然寒く無~い」と∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

実は、この大寒波の為にユニクロのヒートテック極暖を購入!上下極暖を着てさらに、薄手のシャツ、ズボンで防寒ばっちりだったようです!

 

マジか???

 

と疑う私をよそに、長女は汗だくで雪だるまを作っていましたよ(笑)

 

瀬戸市の素敵な和風のお家をちょこっと紹介♪

この家は、キッチンが素敵о(ж>▽<)y ☆

 

沢山の食器が収まる収納に、家電のサイズを計算した作りになっています!

大人二人が余裕ですれ違うことのできる空間の余裕は、羨ましい!