週明けって・・・ | IT系大工の「今日の現場から」のブログ

IT系大工の「今日の現場から」のブログ

このブログを通して、家を買うまでの勉強になれば良いなと思ってます!

 

今朝は珍しく、長女がテキパキと朝の支度が出来て、私も時間に余裕があってо(ж>▽<)y ☆

じゃ、今日は歩いて保育園に行こう!ってなりました(*^▽^*)

朝の気持ちのいい空気をいっぱい吸い込んで、大声で歌を歌いながら登園(笑)

ご近所迷惑だったろな(笑)と思いながら、長女を見送る・・・・

って、おい!何かを忘れていませんか???長女さん!

月曜はバレエシューズ(内履き)を持って行かないと!!!!

 

ルンルンで家を出発したのはいいのですが・・・・

バレエシューズは玄関に忘れてきたのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

早朝から私はベビーカーを押しながらダッシュで家に帰り、無事バレエシューズを届けました(^▽^;)

せっかく、時間に余裕があったのに!!いつも通りじゃん(笑)

そんなマイペースな長女は、新体操を習っています。

新体操の日は、レッスンに向かう車の中でおにぎりを2個食べ、レッスンが終わって家に帰る車の中でお弁当を食べ、家に帰ってから夕飯を食べるという(゚_゚i)

 

どんだけ食べるん??(あ・・お弁当の写真手直し出来なかった)

私、レッスンのある日の午後はずっとお料理をしています(笑)

長女はまだまだ選手には程遠く、いい運動になればなと思って通わせていますが、選手コースのお母さま方は毎日このような生活をしているのかと思うと(。-人-。)

世のスポーツ選手は、本人の努力と、家族の協力の中で力を発揮しているのだろうな~と何となく思いましたp(^-^)q