とうとう我が家にも・・・・ | IT系大工の「今日の現場から」のブログ

IT系大工の「今日の現場から」のブログ

このブログを通して、家を買うまでの勉強になれば良いなと思ってます!

先週は平日に商業施設のクリスマスツリーを見てワイワイしたり(*’艸3`):;*。 プッ

お友達の家でやるクリスマス会の準備をしたり(・∀・)ニヤニヤ

しか~し!土曜日からなんと!

なんと!

なんと!

長女が胃腸風邪を発症。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかもお友達の家へクリスマス会に参加するべく準備中に・・・(w_-;

まぁ・・・お友達の家で発症するよりはいいか(T_T)

きっと商業施設でうつってきたのだろうな~。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

症状が落ち着くまでは長女は保育園もお休みで、私は自宅作業です・・・

同僚の子供たちも胃腸風邪中って言っていたな(´□`。)

 

ところで。

日頃から食べている「食べるマスク」は、気休め程度だとわかりました。

美味しいのだけどね。

人混みに出るときはちゃーんとマスクした方がいいね!

皆さんも、体調には気を付けてください!

 

*寒い中、DSホームの大工さんたちは現場で頑張っています!