しばらく雨だわ | 媛のくに便り

媛のくに便り

愛媛県松山市枝松三丁目1-23 にある『デイサービス媛のくに』と『グループホーム媛のくに』ブログです。

帰りますね

お疲れ様です

1階さんにご挨拶に伺いました


天気予報中

しばらくは雨だわ

梅雨だから仕方ないわね



お暇ならお手伝い宜しく😅

洗濯物がきましたよー

何で大笑いになったのか?

忘れてしまいました😅



本日のお夕飯は?

飯泥棒のような

ゴーヤと昆布煮😋

白いご飯にのせて

召し上がっていましたよ


何気ないこのお夕食だけで

14〜15種類もの食材

いつも頭を悩ませながら

メニューを工夫してくれる

調理スタッフに感謝ですね