花の命は短くて | 媛のくに便り

媛のくに便り

愛媛県松山市枝松三丁目1-23 にある『デイサービス媛のくに』と『グループホーム媛のくに』ブログです。

お帰りなさい

夕方お散歩に出ても

冷気を感じることがなくなりました

春真っ只中🌸



木香薔薇が咲き誇り

紫陽花の葉も茂ってきました



海堂はピークを過ぎて


花の命は短くて🎵


1年前から毎月1週間

お休みをいただき

遠方在住の親のお世話に

行かせていただいています

1週間ぶりに媛の花壇を見ると

海堂はピークを過ぎて

かなり散っていました🥲

これからはハナミズキが

沢山咲いてくれるといいな

裏年なので花が少ない気がしますが


実家の庭にはまだビオラが

勢いよく咲いていました

寂しがる母にバイバイして

媛のくにで久しぶりに

入居者様にお会いすると

母はどうしているかなと

私も寂しくなります

親には長生きしてほしいですね