お花がいっぱい | 媛のくに便り

媛のくに便り

愛媛県松山市枝松三丁目1-23 にある『デイサービス媛のくに』と『グループホーム媛のくに』ブログです。

媛のくにはお花がいっぱい💐

ご家族様が持ってきて下さいました

珍しいぼけの花


玄関はカーネイションにフリージア


シクラメンは花が少なくなりました


玄関前の花壇には水仙


畑にも水仙

切ってホールのテーブルに活けて

皆様に楽しんでいただいています


柚子がこんなに残っていました

柚子湯にお食事に

重宝しました

 

次は何を植えるのかな?


木に残っていたレモン🍋を

取ってきました


スタッフが畑の

レモン、柚子、金柑で

シロップを作ってくれました