準備万端 | 媛のくに便り

媛のくに便り

愛媛県松山市枝松三丁目1-23 にある『デイサービス媛のくに』と『グループホーム媛のくに』ブログです。

叙勲授与式当日

行きつけの美容室で

セットをしていただきました


ピースサイン❗️

髪型ばっちり

満足していただけたようです


媛のくにに戻り

スタッフがお化粧してくれました

キリッとして

かっこいいです😍

次はお着替え


急遽

お姉様にも来ていただき

久しぶりの再会


愛媛県中予地方局の局長さんが

読み上げて下さいました

立ち姿に感激しました


晴れやかなお姿






手作りくす玉

ちゃんとお顔を出して