肉うどん | 媛のくに便り

媛のくに便り

愛媛県松山市枝松三丁目1-23 にある『デイサービス媛のくに』と『グループホーム媛のくに』ブログです。

13年間の長きに渡り

媛のくにを支えてくれたスタッフが

退職することになりました

長いことありがとうございました


始めは正社員として

定年後はパートとして

得意なお料理で

利用者様の舌を満たしてくれました

最後は別室で

丁寧にお出汁をとった

肉うどん😋


肉うどんの日は

いつも夢中になって

召し上がっていました


入居したばかりの利用者様ま

滑り込みセーフで

召し上がっていただくことができました


食後のコーヒーをいただきながら

お喋りに花が咲いて大笑い🥰

幸せなひと時でした