2021/02/06 | 媛のくに便り

媛のくに便り

愛媛県松山市枝松三丁目1-23 にある『デイサービス媛のくに』と『グループホーム媛のくに』ブログです。

今日はお休みでしたが
面接があり数時間だけ
立ち寄りました

介護関係はどこも人手不足と
言われていますが
媛のくにでは人手不足になると
職員が紹介してくれます❗️
ありがたいことです😍

これからは
社員を大切にしない会社は
淘汰されていくと
いわれていますが
本当にそうだと思います
感謝感謝の日々です🥰


さてさて帰りがけ
大きな声で
おーいと
呼び止められました

腹がへった!
あと1時間待って下さいね

お腹がへって
ちょっと険しいお顔でした



大きな声を出して
寂しいのかな
そんな会話をしながら
ニコニコのお二人