お誕生日 | 媛のくに便り

媛のくに便り

愛媛県松山市枝松三丁目1-23 にある『デイサービス媛のくに』と『グループホーム媛のくに』ブログです。

お誕生日おめでとうございませ
職員手作りのケーキに
県外在住のご家族様から届いたお花
95歳❣️
満面の笑み😍



お誕生日の利用者様が
大好きな巻き寿司❣️
海苔だと食べにくいので
卵で巻いてくれました

お料理が得意で
いつもお手伝いしてくださる利用者様😍
まるで職員💦
いやそれ以上かも😱



お手伝いをしているときは
いつもイキイキしています
本当に働き者さん❣️



媛のくにで
初めてのお正月を迎えた利用者様

お節に何故巻き寿司がないのか!
と言われてしまいました💦

以前は沢山作りましたが
海苔が口の中で張り付いて危険
噛みきれなくて中身が出てしまい
ぐじゅぐじゅにもなるので
作るのをやめていました

お誕生日なので
なんとか叶えたいと
職員が手間をおしまず
頑張ってくれました
本当にありがたいです🥰