自慢の御膳 | 媛のくに便り

媛のくに便り

愛媛県松山市枝松三丁目1-23 にある『デイサービス媛のくに』と『グループホーム媛のくに』ブログです。

敬老の日。
  
媛のくに自慢の御膳を
一階の管理者が中心となり😍
スタッフ総出😍
完全手作り😋
本当にありがたいです💕

これはスタッフの御膳なので
鯛のお頭は付きませんが
手間暇かけてくれました。



デザートはイチジクの天ぷら&ぶどう🍇
一階管理者がずっと作りたかった
イチジクの天ぷら。
色鮮やかで華のあるデザートになりました。



今日はおご馳走だね。
利用者様も食べる前からニコニコ笑顔😍



これはお赤飯じゃね。
おめでたい梅の型抜きで。



ミキサー食も御膳に入れて
素敵に盛り付けてくれました。
私も味見しましたが
手前味噌ですが美味しくて驚きました😋



いつもは刻み食ですが
今日は刻み食と普通食。
イチジクが大好物の利用者様は
一番にイチジクを召し上がりました。



私もしっかりいただきました。
お吸い物には柑橘の皮を刻み香り豊か。
サーモン寿司には黄身を散らして美しい💕


こんなに手間暇をかけて手作りしてくれる
スタッフ全てに感謝しかありません。
媛のくにはあったかいグループホーム💕💕💕