over 70’sに助けられて | 媛のくに便り

媛のくに便り

愛媛県松山市枝松三丁目1-23 にある『デイサービス媛のくに』と『グループホーム媛のくに』ブログです。



70歳代の方々にも支えられている媛のくにです。


グループホームの一階二階の
買い出しやお料理に大活躍😍

デイサービスのお料理も
助けてもらうことになりました。

お願いします。
大丈夫よ。なんとかなるし。
助かるー😍
こんな会話で即決❗️

初日から手際よくお料理してくれます。



グループホームでは余ったパンでおやつ作り😋



また別のスタッフが作るおうどんは最高❗️
出汁からとる本格派。



デイサービスの看護師さんはキャリア50年😍
工作が大好きで壁飾りも担当。
ありがたいです💕💕💕



デイサービスの看護師さん。
パワー全開😍
口腔ケアもお声かけしながら丁寧に。
ありがたいです💕💕💕


他にも数名のover 70’s に助けてもらっています。
皆様驚くほどパワフル😍
人生の先輩としても支えてもらってます❗️