思いを込めた陽光桜 | 媛のくに便り

媛のくに便り

愛媛県松山市枝松三丁目1-23 にある『デイサービス媛のくに』と『グループホーム媛のくに』ブログです。


もう二度と戦うまいと誓いたる
思いをこめた陽光桜🌸

戦地に送り出し戦場に散った教え子への
鎮魂の桜。

映画にもなりましたね。



毎年恒例。
一足早いお花見🌸

先ずは花より団子💦



管理者がささっと手作りしてくれました。
媛の畑で収穫したお野菜を使い、
優しいお味のお弁当。



この日は偶然にも施設長のお誕生日🎉
ハッピーバースデーを歌いお祝いしました💕



桜は青空でないと映えないと
私は思うのですが…
満開の陽光桜は本当に美しい。



暖かい日でしたが完全防備でパチリ。