忘年会は大盛況でした② | 媛のくに便り

媛のくに便り

愛媛県松山市枝松三丁目1-23 にある『デイサービス媛のくに』と『グループホーム媛のくに』ブログです。

いよいよビンゴ大会❣️

男性スタッフ2人が積極的に
手伝ってくれました😍

毎年ビンゴの景品は
職員の喜ぶ顔を想像しながら
一年かけて集めた品や
職員からの希望の品を準備しています。
しかし今年はその余裕がなくて
一週間前に慌ただしく用意したので
喜んでくれるかなーと少し心配💦
{00B95E04-7031-4913-B4F3-1A2B886E5FCB}

媛が大好き!
そう言ってくれるデイの看護師。
布製の可愛いバッグ。
私とお揃いでーす😍
{E118C6BD-EB66-49C5-BD30-9E3DFDE014C9}

頼りになるグループホーム2階スタッフ😍
コーヒーメーカーが当たりました。
喜んでくれたかな⁉️
{4D27F289-E2F3-4576-B1A4-CDDB97A29DCF}

施設長には三越の高級牛肉❗️
家族で焼肉したそうですよ。
{B8B8FD82-69C7-43DA-BFA1-0370E0E34D58}

色々なご縁があり勤務することになりました。
安心して任せられるスタッフです😍
これからも頼りにしています❗️

希望通りのスレンダートーン😱
今回は健康器具の希望が多く
スレンダートーンは2台用意しました。
{984C8604-FF0C-4826-8694-CD8F377DCC70}

いつも変わらず利用者様に優しく
仕事もしっかり。
頼りになるスタッフです😍

こちらも健康器具。
腹筋鍛えてね❗️
{67427995-318E-4419-9746-FACADC74E271}

他には希望が多いお肉、お米、健康食品、
入浴券、ホテルお食事券、自然(じねん)の
お食事券にワイン、カット&パーマ券等。

スタッフの喜ぶ顔顔顔が嬉しいなー💕

早めに帰宅した2名以外全員で
ハイポーズ💕💕💕

一年間お疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします❗️
{AAAD07CC-539C-4802-BD27-3FF73E3D84F5}