らっきょう漬け | 媛のくに便り

媛のくに便り

愛媛県松山市枝松三丁目1-23 にある『デイサービス媛のくに』と『グループホーム媛のくに』ブログです。

今年もらっきょう漬けが出来上がりました。
ぶどうと一緒におすそ分け😋

カレーに添えるだけではなく
料理にも上手に利用してくれるので
嬉しいです😍
{6EF0C360-87B2-4180-9F16-D9403794E35B}

ここからは昼食紹介7日分😋

ぶっかけ素麵に香味野菜入りごはん!
さっぱりで美味しかったー💕
{DB0CFF24-F20D-4906-B990-654E1CE90E71}

かぼちゃと芋類がふんだんに入った煮物。
暑い日でもたまには煮物いいですねー😍
{C567FA21-51FE-47EF-AE95-14A2D2617E4E}

天ぷらは柔らかく食べやすくするために
餡をかける工夫がされています。
{9CFA308A-4019-4CDE-B3FC-DCCD8BE4490C}

ゴーヤをたくさん頂きました。
{9F8CD6AC-EEDC-407A-9451-E7E66AF1C196}

またまた素麵?
いや、細めのおうどんでした😅
{C56CF55A-303E-440E-A649-CAB842B4CDFC}

唐揚げ〜💦
と所望する利用者様がいらっしゃいます。
リクエストにお応えしました💕💕💕
{F8F68759-36D4-4805-92EB-B1A90A68BE9B}

温かいお蕎麦でした😍
冷えた胃が温まりお腹に優しい一品でした。
{C731A228-D366-45D0-B240-5700F7B3CEF6}