お久しぶりです! | 媛のくに便り

媛のくに便り

愛媛県松山市枝松三丁目1-23 にある『デイサービス媛のくに』と『グループホーム媛のくに』ブログです。

久しぶりのブログアップ💦
久しぶりの正社員入社💕

 
ハツラツと口腔体操デビューです。
いつもにこやかで素敵なスタッフ😍
媛のくにに入社してよかったー
そう思ってもらえるように
私は待遇面頑張ります😊


新入社員といえば!
今週のリックに求人広告を出しました。
今まで見学にいらしてくださる方は多くても
なかなか決まりません。
雰囲気が良いと聞いた!と見学に来た方も。
でも……決まらないんですね💦


賞与も処遇もすっごくいいのに
長年勤務しているスタッフは皆そう言ってくれます😍
お食事を作るスタッフが4人もいますから
食事作ることも少なく
苦手だと代わってくれるおばちゃんスタッフもいて
ほんわかとしてあったかーいグループホームです❗️
是非見学にいらしてくださいね💕

{4CA03F2D-E92E-4FE1-86E7-3265E4F1B2B1}


離れたところでご一緒に💕

{8BD38FC3-EA2F-4513-AE3D-2F417DF40FA3}



お腹がすいてきましたー😋
鯖かな🐟

{C5E1B346-A5ED-4CF0-8553-62D19BD97EA9}
     


おでんのようですね😋

{0C7A785F-DE04-4689-9EDF-76A51EC15580}



料理途中に覗いてみたら
揚げ物に食欲そそられます💦

{4C8FE826-1D43-41BE-B00F-756E2799EE74}