日替わり調理担当 | 媛のくに便り

媛のくに便り

愛媛県松山市枝松三丁目1-23 にある『デイサービス媛のくに』と『グループホーム媛のくに』ブログです。

ハロウィンの日
管理者製作の昼食をご紹介しましたが、
毎日別のスタッフによる昼食をご紹介します。


パートさんが肉団子入りの甘酢あんかけを
作ってくれました😋

{85C82F12-06D5-4B18-BDD0-2A9FACAE5096}



3時のおやつは
なんと実践者研修に行く前に
スタッフが手作りして行ってくれましたー💕💕💕
ありがたいですよね。
素敵なスタッフです😍😍😍


{916ACD73-4D5D-4E68-9285-2DE4C50E1834}



水羊羹はつるっと喉越しがよくて
利用者様はおやつ別腹のようです😋


{DE64616B-82C1-4604-8389-AB7D2D2971BF}



勤続年数11年目😍
媛のくにでもっとも古いスタッフが頑張りましたー
里芋を蒸して潰してお饅頭にして揚げました。
そこにとろーり餡をかけて👍👍👍
柔らかくて美味しいです。
利用者様は誰も残さないはずです😋


{10B38377-A090-4468-BFFF-24A0EA3DFE39}



完食の後にコーヒー!
コーヒーまで召し上がるのは珍しく
体調が良い日でした💕

{61DEF140-1818-4691-B04F-0A5CB3F39200}



皆様本当にたくさん召し上がっているので
スタッフは大喜びです。

{E802F1F4-ADF8-4499-87AC-3295F719AE00}



シチューに豆腐ハンバーグ。
別のパートスタッフは
前日から考えに考えてくれましたよ。

利用者様は洋食が意外に大好き💕


{51738455-7D86-4C9A-97CA-ADE10873E04B}



もっと食べたい!と
ごめんなさい😅食べ過ぎちゃいますよー

{FCC46B6B-6955-43F0-9F6D-8E4E195022D6}