好き好き | 媛のくに便り

媛のくに便り

愛媛県松山市枝松三丁目1-23 にある『デイサービス媛のくに』と『グループホーム媛のくに』ブログです。

いつも笑顔が💖
不安気なときにタオルを掴むので
何が抱き枕のようなものがあれば
安心するのではないと思い
新人スタッフが持ってきてくれました😍

可愛いバリィさんがお気に入りに💕💕💕

{22035A60-1355-4DA7-B58D-852E90E54157}


体調がよいときは
自ら箸を持ち食べて下さいます。
この日はモリモリ😋
嬉しいです😌
調理スタッフも喜んでいましたー😍😍😍

{138CF680-268B-4122-AEA2-61C6A4BCC06C}


モリモリ食べて下さったメニューがこちらです🍴
久しぶりのクリームシチュー😋😋😋

{1BC4A09E-0D90-452B-9618-7430B3F1E654}


この日はたまには卵焼きも喜んで下さるのではと
スタッフはりきって作りました。
きれいに焼けて切るのが惜しいほどでしたよ😅

夏野菜で煮物はなかなか苦労しますが、
今夏はズッキーニがお安め💦
茄子の様な食感でなかなかおつな味でした😋

{70C7C04C-9F3E-49D7-86C7-7C4905562E6C}


上のメニューにプラスα❗️
久しぶりにカレーが食べたいとのご希望により、
スタッフが作ってくれましたー😍

{89679314-EF19-4134-BC16-77FEE1239553}


お豆腐入りでふわっふわ‼️
お箸で切れるハンバーグ😍

{D1717864-387B-4221-AA36-AD751FFCAA4A}


肉じゃがプラスの煮物(*^_^*)
やはり煮物は煮汁まで召し上がり
びっくりポンです⁉️

毎日美味しくて、
利用者様もスタッフも太ります💦😅
有難いことですね💕💕💕

{0ADD4EB1-2A9D-44B4-B949-A8B908DAEF42}