大阪高槻・

体の不調をなくし幸せを引き寄せるハッピーセルフ整体

【Happy Body Harvest】

トレーナーの米山良子(おりょう)です。

 

★現在募集中のレッスンはこちら★

 

今日はレッスンの感想をご紹介です♪

ずっとサボってたら溜まってきたので、

またちょこちょこ書いていきますねウインク

 

 

さて、まず今日は

5月から始まった心と体の魅力アップコースで

3ヶ月間で大変身をとげたSさんのご紹介です

 

Sさんは2歳のお子様をもつママさん。

 

出産を経て体重が増えてしまい、

何となく丸っこい自分の体を変えたい!

夏に水着を着られる体になる!!

 

と3ヶ月コースにお申込みくださいました。

 

もともと活動的で、とても元気なタイプのSさん。

でも産後、その本来のペースが出ていないというか

なんとなく体が重い、心と体が伴っていないような感じ。

 

そしてばっちり、そういう体になっていました。

下半身に無駄に力が入っていて、

一歩が踏み出しくいかんじ。

肩にも力が入っているので

もっと楽になれるのにな~というのが私の感想。

 

そんなSさん、初回レッスンから

体の変化にとっても感動してくださり、

約3ヶ月を通して見事大変身されましたキラキラ

 

エクササイズは時々出来ていないこともあったけど、

それよりも意識がバーーンと変わってるのが

バシバシ伝わってきて、ものすごいエネルギー↑

意識が変わったことで、自然と体の使い方も変化!

 

 

そして目標通り、減量にも成功!!

体重が落ちて、産前の服がスッと着られるように!

水着はこの夏着る機会がなかったそうですが、

「もう、いつでも脱げます!!!」

と言い切れるんだから、ホント素晴らしいラブ

 

↑服が違うのでちょっと比べづらいですが、

分かりやすいのがヒップ!めちゃ美尻になってます!

さらにバストアップ、お腹がスッキリ。

ようするに全身のメリハリが出たんですよね♡

 


とにかくもっと自分軸で楽しむ!

もっともっとやりたいことやる!!

とスイッチが入ってしもたもんやから、

と、私がびっくりするくらいの行動力のSさん!

 

ちなみに3ヶ月の間に

思い立って引っ越しするわ、

お仕事でもがんがん才能活かしておられて、

お会いする度に近況報告がいっぱいありすぎて

ついついおしゃべりが長くなるという…笑

 

とにかく、初めてお会いしたときから

すっごく才能豊かでエネルギーの高い方やと

思ってはいたけど、体づくりを通して

さらにさらにパワーアップされました!

 

おまけに女子力もアップ↑して、

最近はヘアアレンジを楽しんだり、

旦那様ともお付き合いしている頃に戻ったような

ラブラブぶりなんですってラブ

すごすぎーーーーい♡♡

 

 

こちらが3ヶ月を振り返ったご感想です↓

 

Sさん 3ヶ月コース

 

身体に関しては、初めの頃よりだいぶ変化しました!

 

めっちゃ努力したというより、意識しただけで

何かが変わり始めた気がします。

 

目標の夏に水着を着れる体になる!

は実践は出来てませんが、

いつでも脱げます(笑)

 

そして出産前に着ていた服も

フツーに着れるようになりました。

 

レッスン以外のおりょうさんとの話が楽しすぎました!

バサラのは話やヒーリング、

最近の報告や未来の話など話が尽きませんでした。

 

これからも心と身体にしっかり向き合っていきたいです。

 

sssss

 

ホントに、3ヶ月で見事

心も身体も魅力的に大変身されたSさん、

 

なんとヒーリングの受講も決められたんですよ。

こりゃますますエライことになるな!

これからの彼女の活躍が楽しみでたまりませんキラキラ

 

今の自分の体や心、

なんかしっくり来てない、

自分の体のここを変えたい、もっと好きになりたい、

 

そんな風に今思っておられるあなた、

やれば必ず変わりますよ♪

そしてやればやっただけ、身体は裏切りません。

 

私ももっと魅力的になりたい!

そう思われた方はぜひ3ヶ月コースで

大変身しちゃいましょう音譜

お気軽にご予約ください~

 

↓   ↓   ↓   ↓

 

★現在募集中のレッスンはこちら★

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★カードリーディング・モニター募集中★

体の不調を整える通常レッスンの他、

ただいまヒーリングトレーナー勉強中ということで

カードリーディングのモニターも受け付けております。

 

友達にちょっと声かけてみたら、

思った以上にご好評いただけてるので、

こうして公にもモニター募集させていただきますハート

 

今その方に必要なメッセージがズバリでるから

毎回ほんとに驚きのカードですよ。

でも占いじゃないんだなー、これが。

 

★9月中はお1人500円/1時間半程度

でカードの読み解きと、今必要なアドバイスを

心を込めてさせていただきますきらきら!!

 

体の方のレッスンは受けずに

カードだけでももちろんOKだし、

あわせて体の方もやったら相乗効果でエライことになります笑

 

とにかく、

ピンと来たかたはお気軽にお問い合わせください♪