2019 1月10日 | Dr.ストレッチ 銀座メルサ二丁目店のブログ

Dr.ストレッチ 銀座メルサ二丁目店のブログ

ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ 銀座メルサ二丁目店の店舗ブログです。

こんにちは!!

 

本日のブログは戸舘が担当させて頂きますサッカー

 

初めましての方も多いと思いますので、簡単に自己紹介させて頂きます!

 

戸舘 元気(とだて げんき) 1997年10月25日生まれハロウィン 21歳

やっていたスポーツはサッカーですサッカーサッカー

横浜リゾート&スポーツ専門学校でスポーツトレーナーの勉強を2年間して、前職ではサッカーのコーチ&トレーナーをやっていました!!チョキ

 

ご来店された際、ぜひ話しかけて下さい!

 

 

さて、お正月モードも抜けて、お仕事や学校などが始まりましたがいかがお過ごしでしょうか。

連休明けのお仕事でお身体が疲れていませんか?

 

そんなときは、、

 

固まってしまって筋肉をコアバランスストレッチでケアがオススメです!!

 

ストレッチにはリラクゼーション効果もありますので、疲れた身体のケアにはぴったりです!!

 

『ストレッチってどんなことをするんだろう』

『本当に効果あるの?』

 

と思う方も多いのではないでしょうか??

 

なんと只今ご新規様半額キャンペーン実施中です!!!!

 

60分6600円→3300円

90分9700円→4850円

 

1月4日(金)~1月31日までとなっております。

 

ドクターストレッチに興味のある方、お身体を柔らかくしたい方、疲れにくい身体を手にしたい方、お待ちしております。

 

<本日の出勤トレーナー>

①藤井ひろ子トレーナー女性トイレ

②小林希子トレーナー女性トイレ

③尾川優子トレーナー女性トイレ

④石田涼介トレーナー男性トイレ

⑤桑場征太郎トレーナー男性トイレ

⑥松居俊弥トレーナー男性トイレ

⑦戸舘元気トレーナー男性トイレ

 

ご来店お待ちしておりますグッ