ご挨拶 | Dr.ストレッチ 銀座メルサ二丁目店のブログ

Dr.ストレッチ 銀座メルサ二丁目店のブログ

ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ 銀座メルサ二丁目店の店舗ブログです。


こんにちはー!!太陽



少しご無沙汰してしまい、「うーんやっぱりか(失笑)」というお言葉をお客様から言われてみてやっと気がつきました。もう世間では師走とかクリスマスとかいう雰囲気になっていることに←ひどすぎる。


気温もすっかり寒さ厳しい感じになってしまいましたが、

皆様お風邪などは大丈夫でしょうか??


免疫力が下がる季節でもありますから、なるべく身体を温めていきましょう。


もちろんストレッチも効果的ですよー( ̄▽ ̄)



さて、突然ですが、

今日は皆様にご挨拶をしたいという人物がおりますので筆を変わります!



では張り切ってドウゾ!!




きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



皆様はじめまして



ご挨拶が遅くなり申し訳ありません



前店長の北野にかわりまして



店長を務めさせていただいております



渡邉 克彦 と申します





僕がどんな人間であるか…



わからない方が多くいらっしゃると思います



そんな方にわかりやすく伝えるために写真を用意致しました(=⌒▽⌒=)





ぼひゅビックリマーク



ん?



なんか違うな…



ぼふっ



ぼひっ



ぶひっ

・・・

・・・

・・・

・・・



どんっ

Dr.ストレッチ 銀座店のブログ








さぁ、どんな感じか伝わりましたか?



こんな僕ですが、



精一杯頑張ります



何卒宜しくお願いいたします♪



渡邉 克彦(クリスマスは1人で過ごします!!)

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



まったく伝わらんわー!!!びっくりあせ3あせ3

怖いよ!!ちっちゃい子泣きますよ!!!


・・・こほん。



そうなんです、Dr.ストレッチ銀座メルサ店は、

2013年11月16日から、

もともとの銀座店メンバー、そして新店長 渡邉克彦 のもと、新体制となりました。


併せまして、同日より


前店長 北野亮介


MR.COOLBOY 龍進悟


は銀座店を離れ、今は新しい活躍の場で頑張っております!


銀座店にそのうちひょっこりと顔を出すかもしれませんので、

そんなサプライズも心のどこかで期待しつつ、

この新しい体制を見守っていただけましたら、

銀座店一同幸いです♪


なお、新店長のまともな顔写真を撮影できるよう

日々精進致しますので、

皆様もう少々お待ちください(謝)



・・・・・・ていうか

見に来ていただいたほうが早いです!!




きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら