{044BAB1A-1F00-48E7-9BF4-F555CD1E4BF3}

全国のドッグスタイリストをご紹介するエピソードWanというコーナーで9月3、4週目に放送されました、兵庫県芦屋市トリミング処犬の和心のオーナードッグスタイリストである小山豊さんのご紹介回をバックナンバーとしてアップいたします♫

是非、この素敵すぎるドッグスタイリストの紹介を聞いて欲しいです!!
{612FD0F8-3B78-45D6-A9AE-3CC464A47D39}

放送の中でもお話ししていますが、豊とは同級生でした。彼は学生の頃から本当に頑張り屋でアルバイトをたくさんしながら真面目に学校に通い、校内イベントにも積極的に参加していました。
トリミング実習でも技術がとてもあり、加えて人柄が良いことも合わさって学校中の人気者でした❤️
となりの出席番号でありながら、1番近くで見ていた僕は自分の余裕のなさや、なかなか上手くならない技術への焦りがあり、そんな彼を応援できなくて、ライバル心を抱くようになっていました。
そんな自分に嫌気もさしていましたが、自分自身に余裕がなくいっぱいいっぱいでどうしようもなかったわけです。

まあ、そこに恩師の言葉があったわけですね。
※↑放送を聴いてね❤️

今、卒業から15年以上が経過して、夢を叶え、あの時とは何も変わらない素晴らしい人柄と、人間としてドッグスタイリストとしてひとまわりもふたまわりも成長した彼を見て、正直今でも僕は敵わないと思います(°▽°)

でも、あの時と違って、心から応援したいと思ってこのラジオ放送で心を込めて紹介しました。

だって、こんなに頑張っている人を応援しない理由がないから。
 
そんな風に思える自分のことがあの時よりは好きになれるなー。と思う今日この頃のDJ-Kでございました。

あらためて。
ゆたか紹介させてくれてありがとーう❤️
{530D8E24-7F60-4426-A3CC-73C6EE3ACF07}

きっとこの本のおかげかな笑

ということでこの本をラジオプレゼント🎁
します❤️笑

応募の方法は10月後半の放送にて発表しまーす!