どーもこんにちは。
最近はドタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ…
しまくって、ろくにラジオの告知もできていないダメ(ウー)マンのDJ-Kでございます( ;∀;)

今日は土曜1周目‼️
お久しぶりのフリートークで
ワンちゃんのデンタルケア】
についてお話ししております❤️

最近のドタバタ劇場の1幕に、依頼を受けて先日はペットフードエキスパートの菊地将也(ARIA)先生と一緒にタッグで静岡にてセミナー講師をつとめてきました‼️
とてもあったかいドッグスタイリストさん達のおかげでとても有意義で楽しい時間を過ごさせて頂きました^ ^
会場に持って行ったラジオセミナーCDの『接客トークの作り方』もほとんど完売して、ラジオも聴いてますというお言葉も頂けて…感無量でした( ;∀;)また呼んで下さい❤️


{CB812066-34DC-4534-A0C3-B4B903EEC567}

なんと‼️
50名を超えるドッグスタイリストさん達が集まってくれましたー(*゚▽゚)ノ

{D8ABFAB5-A7A4-4A34-B8DB-E12C2F3F08B9}
今回、主催開催をしてくれた、静岡を盛り上げている超上昇志向のドッグスタイリストさん達とパシャり📸ありがとうございました❤️