こんにちは🌞
5月後半の放送はお聴きになって頂けましたでしょうか??

そう。
ゲスト回だったのです(´∀`)❤️
しかも、飼い主様にもドッグスタイリスト超有名人‼️ペットケアサロンARIA菊地将也さん🎶
{48E7C060-E00B-407B-98DB-A2D3FB20D003}
何気に髪型がかぶっていました(笑)
{8C58E5F4-296F-47EB-A92F-35B85EEDD68A}

ペットフードエキスパートである菊地将也さんは全国でプロのドッグスタイリストや飼い主さん向けに、その名の通りペットフードについての選び方や身体と栄養の関係などのセミナー活動を行い、受講者の数もなんと2,000を超えるほどなんです(*´∀`*)/
{C7458DB8-2A9C-4B47-AE9D-60BFEE9898A9}
収録のこの日も午前中〜夕方までモンプチシュシュでプロのドッグスタイリストさん向けに講義を行ってからの収録でした。
驚きの集中力ですね:(;゙゚'ω゚'):

そんな彼がどうしてこのような活動を行うこととなったのか?そしてそのきっかけとなった私、DJ-Kとの友情が30分間繰り広げられております(^-^)

WanVoice〜いぬらじお〜は土曜日の13時〜
全国、全世界どこにいても

彼の人柄や熱い想いをご紹介しております♪
是非ともたくさんの方に聴いていただきたいです❤️