筋トレとストレッチをはじめました。

これが毎日続いたら、お店の近くにある鉄棒で懸垂して、広背筋を鍛えます。

それでも足りなくなったらジム通いする予定です。

目標はこんな感じ⬇︎
{72FEF07B-A252-40D9-8F4C-C2B692B30333:01}
続けて登場の「Dir en grey」のヴォーカル京さんね。タトゥーはしまへん(。-_-。)

いやいや。
こんなムキムキにはなれない(笑)としてもこれには理由があるのです。

先日、お会いして話をした町会議員とドッグスタイリストを兼務する男前に、人の前に出る仕事をするならスーツは恰好よく着こなす必要があること。それにはある程度の体幹が必要なことと、ドッグスタイリストを悩ます肩こりや腰痛は広背筋を鍛えれば姿勢もよくなって結果、治る!ということで…

7月の3、4週目の放送で告知したように、しばらく人の前に立ってお話をする機会が続くので、凛とした佇まいでいたいので肉体改造することにしました♪( ´θ`)ノ

予定しているイベントはこちら⬇︎


いいカラダでご参加者の皆様にお会いできることを楽しみにしてマッスル(笑)
乞うご期待!