部分痩せもDSクリニック♪ | 渋谷DSクリニック スタッフブログ

渋谷DSクリニック スタッフブログ

ダイエット専門外来『渋谷DSクリニック』のスタッフブログ

皆様、こんにちは。

渋谷院スタッフの佐々木です


今回は、2年前から今でも定期的に通って頂いているT様をご紹介させて頂きたいと思います。

T様がDSクリニックにご来院されたきっかけは、色々なサロンやクリニックに通ったけど、体重は落ちても気になる下半身が変わらない。体重は落ちたけどすぐリバウンドをしてしまう・・・ということで!


*気になる下半身のサイズダウン

*リバウンドしない身体づくり


を目標に、ダイエットプランの高周波治療からスタートしました。


T様はお仕事柄夜勤もあり、夜睡眠が取れずむくみも強く、代謝も下がりやすい体でした。先ずはそこをどう改善するか!!がポイントになりました。

まずプランに含まれている、点滴で体質を改善し脂肪を燃焼しやすい体に!

また、食べても太らない体に変えるため食事内容を改善する栄養指導をナイフとフォーク初めは食欲を上手くコントロールしずらいのでお薬でサポートしました。また水分を溜め込みやすく冷えが強かったので漢方も飲んで頂きました。そしてむくみやすい下半身は高周波で週1回、脂肪が柔らかくなったところで運動をとり入れて頂きましたあし


すると、T様の体のラインが激変👀

体重は元々理想からそこまでかけ離れた数字ではなかったので、4kg ですが・。

サイズウエスト5cm

ヒップ    5.1cm

太もも    5.8cm

ふくらはぎ  5.3cm


T様は見事に気にされてた下半身のサイズダウンに成功しました!写真を見て頂くと分かると思いますが目全体的にとっても綺麗なボディラインに音譜、特に気にされてた下半身のラインがスッキリしとってもバランスのいいお身体になりましたね★




現在のT様は栄養指導でお伝えした食事法を続けていて下さり、高周波治療で通って頂いてますので、美意識の高さを見習いつつ今後もサポートさせて頂きたいと思います(^∇^)