公園 | 悪ガキツインズ成長記

公園

悪ガキツインズ成長記-120524_1406~01.jpg
昨日は久しぶりに 
サークルが終わった後に 
 
サークルのいつもの 
メンバーで 
大きな公園に行ってきました悪ガキツインズ成長記-1080_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
この公園、息子達の 
大好きな遊具が 
たくさんあるので 
 
行くと毎回長時間遊んでいて、かなり楽しそうにしてるんですが 
 
 
家からは遠くて 
車でしか行けなくて 
 
 
駐車場が800円するので 
 
 
たま~にしか行かないのね(^_^;) 
 
自転車でも行ける距離なんだけど 
(片道20分くらいかな)
 
砂場セットに息子達の着替えに、水筒...荷物が多いので 
 
自転車だと難しい悪ガキツインズ成長記-1103_あせ[気持ち・からだ].gif
(遊んで疲れて自転車で帰るのも、しんどいし悪ガキツインズ成長記-1096_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif)
 
 
たまに誘われて 
行くのには 
かなり良い公園なので 
 
これからも 
誘われたら喜んで行こうと思います悪ガキツインズ成長記-1080_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
 
そんな昨日、
 
公園から帰って 
お風呂から上がると 
 
 
長男が「ママ、しぃーしぃー悪ガキツインズ成長記-1137_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
っていうので 
 
 
トイレに連れてくと 
 
 
座って二秒で 
オシッコしました悪ガキツインズ成長記-1068_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
久しぶりにトイレでオシッコしてくれてママ感激っ悪ガキツインズ成長記-1068_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
やれば出来るんだよね~悪ガキツインズ成長記-8029_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
 
ただ、、、
やる気がなかなか出てこないんだよね悪ガキツインズ成長記-1096_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
 
朝起きたら 
トイレに誘うんですが 
 
「いやっ悪ガキツインズ成長記-1137_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gifない」
って頑固拒否して 
 
 
そしてパンツに漏らす悪ガキツインズ成長記-0081_しょっく_おちこむ_にこ[顔・表情].gif
 
トイレに誘っても 
嫌ばっかりで 
 
 
なかなかトイレトレーニングは進んでない状態です。
 
 
やっぱり 
そんな簡単には 
いかないよね(^_^;)
 
 
でもトイレでオシッコしたら褒めてもらえるってのは嬉しいみたいだし、ご褒美のシール嬉しいみたい悪ガキツインズ成長記-1080_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
昨日みたいに 
やる気を常に出してもらえるのを期待して待つしかないよね(^_^;)
 
次男は、、、、
やる気ゼロみたい悪ガキツインズ成長記-1103_あせ[気持ち・からだ].gif