潮干狩り | 悪ガキツインズ成長記

潮干狩り

悪ガキツインズ成長記-120520_1545~01.jpg
約4年ぶりに 
潮干狩りに行ってきました悪ガキツインズ成長記-1080_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
旦那くんと結婚する前は 
 
毎年デートで 
行っていた潮干狩りに 
 
息子達や妹家族に 
私の母で行くと 
 
 
今さらですが 
結婚したんだなぁ~と 
独身時代とは違う 
幸せや楽しみを 
たくさん感じることが出来ました悪ガキツインズ成長記-1068_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
「あった悪ガキツインズ成長記-8029_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
長男くんが浜辺で 
 
アサリ.....ではなく 
大きな石を拾っては 
 
大きな声で教えてくれるのね、
 
 
持ってきたバケツに
たくさんの拾った石を入れて 
「うわぁ~悪ガキツインズ成長記-8029_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gifいっぱい悪ガキツインズ成長記-1068_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
嬉しそうにしている姿に 
 
 
「それはアサリじゃないよ」とは言えず 
 
 
「すごぉ~いっ悪ガキツインズ成長記-1137_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gifいっぱい見つけたね悪ガキツインズ成長記-8029_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
って褒めてあげると 
 
 
得意気な顔して 
また大きな石を見つけて 
 
「あった悪ガキツインズ成長記-1137_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif悪ガキツインズ成長記-1137_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
って大喜び悪ガキツインズ成長記-グラフィック0926.gif悪ガキツインズ成長記-1080_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
かわいいなぁって 
親バカ自覚しながら 
長男と遊んでいたら 
 
 
「いっぱいとったね~悪ガキツインズ成長記-1027_はーと[気持ち・からだ].gifすっごぉいねぇ悪ガキツインズ成長記-8029_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif悪ガキツインズ成長記-8029_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
って旦那くんが 
親バカ丸出しで 
長男ベタ褒め(^_^;)
 
「うちの子は特別に可愛いなぁ悪ガキツインズ成長記-1027_はーと[気持ち・からだ].gif」が口グセになってきている旦那くんは 
 
 
潮干狩り中も 
かなり親バカでした(^_^;)
 
 
次男は潮干狩りというより 
海で楽しく水遊びをしに来たと思ってたみたいで 
 
ひたすら海辺を 
楽しそうにジャブジャブと走りまわってました(^_^;)
 
 
潮干狩り後は 
BBQをして 
 
 
いっぱいお肉や 
アサリの酒蒸しを食べて 
 
楽しい1日になりました悪ガキツインズ成長記-1080_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
また来年も行けたら良いなぁ悪ガキツインズ成長記-175010.gif