母の日 | 悪ガキツインズ成長記

母の日

悪ガキツインズ成長記-120513_1339~01.jpg
旦那母には 
 
紫陽花とスカーフを、
 
私の母には 
 
ダイエットスリッパを
 
プレゼントしました悪ガキツインズ成長記-1080_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
喜んでもらえて良かったです悪ガキツインズ成長記-グラフィック0926.gif悪ガキツインズ成長記-1068_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
母の日、毎年なにを送るか悩むんだけど
 
 
 
今年はプレゼントしたものが偶然にも欲しがってた物だったみたいで大成功でした悪ガキツインズ成長記-1068_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif悪ガキツインズ成長記-1068_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
画像は、
我が家のトイレ。
 
 
飾り棚をつけて 
花と鳥を飾ってみたんだけど 
 
 
これだけで 
トイレがとても良い感じになり 
 
 
私は大満足なんですが 
 
 
旦那くんからは 
肩が当たるねんな悪ガキツインズ成長記-1103_あせ[気持ち・からだ].gifって苦情がきて 
 
 
息子達は 
「ぴ~ぴ、いた悪ガキツインズ成長記-1080_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif」って 
何回も鳥を誘拐されてしまってます悪ガキツインズ成長記-1103_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
 
気がつけば 
 
 
“なるべく生活感のないオシャレな家”
 
 
を目指してたはずだったのに 
 
 
「生活感丸出しのゴチャゴチャした家」
になってます悪ガキツインズ成長記-0006_しょっく_むんく[顔・表情].gif
 
 
忙しいもんね...
子供がいるしね...
 
 
なんて言い訳してきましたが 
 
 
私にセンスがない悪ガキツインズ成長記-1096_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
掃除が嫌い悪ガキツインズ成長記-1096_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif 
これが理由です(^_^;)
 
今日は午後から雨みたいなので 
 
 
公園も行けないし、
掃除頑張ろうかなぁ悪ガキツインズ成長記-1068_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif