おでかけ | 悪ガキツインズ成長記

おでかけ

悪ガキツインズ成長記-111214_1121~02.jpg
今日は旦那くんが 
休みだったので 
 
 
野鳥がたくさんいる 
公園へ朝から行ってきました悪ガキツインズ成長記-グラフィック0926.gif悪ガキツインズ成長記-1080_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
大きくてキレイな白鳥や 
 
カモ、アヒルに 
名前を知らない鳥が 
たくさんいて 
 
 
息子達は 
「うわ~悪ガキツインズ成長記-8029_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gifピ~ピィ~ッ悪ガキツインズ成長記-1137_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
って大喜びしてました悪ガキツインズ成長記-1020_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
動物大好きなんですが 
 
長男は 
カモや鳩を 
キャキャッと笑いながら追いかけたりしていて 
 
 
鳥達は逃げまわっていて 
かわいそうでした(^_^;)
 
 
次男は拾った 
ドングリを 
アヒルに「ど~じょ悪ガキツインズ成長記-1015_はーと[気持ち・からだ].gif」ってあげようとしてたんですが 
 
 
食べ物じゃないって 
気づいたアヒルは 
次男を無視してました(笑) 
 
 
去年来た時は 
まだ歩き始めた頃で 
 
 
もちろん 
まだ喋ったりしなかったので 
 
今日は息子達の成長をすごく感じることが出来ました悪ガキツインズ成長記-1080_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif