息子の成長2歳4ヶ月 | 悪ガキツインズ成長記

息子の成長2歳4ヶ月

悪ガキツインズ成長記-111113_1004~01.jpg
旦那くんが休みで 
天気も良かったので 
久しぶりに家族四人 
+わんこ二匹で 
 
 
公園に散歩に行ったら 
 
 
ネコちゃんがいたよ~悪ガキツインズ成長記-1080_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
「にゃーにゃー悪ガキツインズ成長記-8029_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
ってネコの真似をして近づいていく息子達悪ガキツインズ成長記-0096_なかよし[顔・表情].gif
 
少しビビってはいましたが 
 
 
体ナデナデしてあげたり 
 
 
優しく接することが出来てきてました悪ガキツインズ成長記-0085_すき_わらう_にこ[顔・表情].gif悪ガキツインズ成長記-1080_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
言葉はお友達と比べると 
遅めの成長の息子達ですが 
 
 
大好きな 
「ネコときどきライオン」 
を歌ってあげると 
 
 
踊ったり 
歌おうとしていたりと
 
確実に少しずつですが成長もしています悪ガキツインズ成長記-0085_すき_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
 
私に似て 
ゆっくり成長するタイプかな~と思っていたら 
 
 
急にご飯を食べるのが上手になってきたり 
 
 
ジャンプをしたり、 つま先立ちして歩いたり 
服を自分で着ようとしたり 
 
ピースをしようとしたり 
 
 
そんなこと出来るようになったの~悪ガキツインズ成長記-1137_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
ってビックリすることも増えてきました悪ガキツインズ成長記-0085_すき_わらう_にこ[顔・表情].gif悪ガキツインズ成長記-1080_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
あとオシャレにも 
目覚めたみたいで 
 
 
服の好き嫌いも 
早くも出てきて 
 
 
相変わらず 
鏡を見てパパの真似して 
 
 
髪にワックスをつける真似もしています悪ガキツインズ成長記-0001_わらう_にこ[顔・表情].gif(笑) 
 
 
 
私はといえば 
 
今月からバイトで 
16歳の女の子と 
働いていて 
 
 
キャピキャピとした 
若い子のエネルギーに 
負けないようにと 
 
 
 
年齢的にお局様に 
ならないようにと 
 
 
頑張っております~(笑)