ハートハッピーハロウィンハート
富岡市の動物病院併設トリミングサロンのハサミドッグサロンアロマハサミです音符



本日のお客様は
おばけプードルのティノくんハロウィン
ハロウィンミックスのリンちゃんおばけ
おばけプードルのマロンちゃんハロウィン



まずはティノくん流れ星
カメラを向けるといろんな表情ができるティノくん照れ
笑顔もおすまし顔も完璧ですグッ!!
いつもハイテンションなティノくん、
スタッフまでテンションが上がりますウインクラブラブ



お次はリンちゃんラブラブ
おとなしくていい子なリンちゃんキラキラ
でも急に何かのスイッチが入るとワンワン!!ハッ
大きな瞳がとってもかわいいリンちゃんでした音符




最後にマロンちゃんふんわり風船星
まだ5ヶ月の子犬ちゃんですルンルン
とってもおりこうさんでいてくれました拍手ラブラブ
キラキラお目目に見つめられるとキュンキュンしちゃいます笑い泣きハート
お家でゆくっくり休んでねウインク