NO.272*カジル | best friends 最高の仲間逹

best friends 最高の仲間逹

その日の出来事や思い出、考えなどをまった~りと更新しています。
いつも読んでくれてる方は本当にありがとうございます!

多趣味は有利!!!


今日もお疲れ様でございます!



今年1番暑かったですね🥵
35度という事で外にいると汗もそうですが、
ホント息苦しさも感じるほどでしたね、、
今ってまだ梅雨時期ですよね?🤔笑


そんなこんなで
自分のトラックの中に常に
“パイン飴“
を常備しておりまして、
あれって最後まで舐めれる人います?笑



私は早々にガリっといってしまうんですが、
パイン飴に限らず、飴をすぐ噛む人って
心理的にかなり不安定なんだそうな、、🤣
脳からの警告が出てる様ですねww
否定はしませんがこの事を知って
最後まで舐めれるように頑張ろうと
思った所存です。笑


最近納品先のお客さんとコミュニケーションを
積極的にとる様にしてまして、
やっぱり誰かと話すって気持ちが
リフレッシュしますね!
仕事柄基本1人なので、業務だけを黙々とこなしても
疲労が凄く溜まるだけ、、
そう言う意味ではこんな近くに対処法があって
やれてる様で意識してなかった事が露呈した
部分でもありました。


こんな暑いときにこそ、
お決まりのつかみ
「いや〜暑いですねぇ〜」
これで話が続く必勝法!


水分沢山取って
明日も乗り切りましょ!


おやすみなさい!