NO.269*ジメリ | best friends 最高の仲間逹

best friends 最高の仲間逹

その日の出来事や思い出、考えなどをまった~りと更新しています。
いつも読んでくれてる方は本当にありがとうございます!

多趣味は有利!!!



今日もお疲れ様でございました!



雨降ったり止んだり、それでいて湿気が酷いから

汗がずーっとまとわりついて気持ち悪いこの感じ、

梅雨時期だなーと改めて実感した日でしたね💦


今日は月初という事で物量は多めなのですが、

それにしても1人でやる量ではない程の爆発具合、、

人手不足を理由にして誰も応援に入ってくれない始末、

の割にはみんな喫煙所に集って随分と余裕なご様子




あぁー

イライライライラ😇




1日から情緒不安定じゃダメですね(笑)




こんなストレス溜まった時は

車でサッカボール蹴飛ばしましょう⚽️





おやすみなさい!