NO.266*変化 | best friends 最高の仲間逹

best friends 最高の仲間逹

その日の出来事や思い出、考えなどをまった~りと更新しています。
いつも読んでくれてる方は本当にありがとうございます!

多趣味は有利!!!


どーもお久しぶりでございます。


ここ最近は沢山色んな事がありすぎて
本来ならその日のうちに書き残したかったけど、
色んな感情が交錯しボーッとする時間が増えてました。
そんな良い感じに力が抜けてるのか、
仕事のパフォーマンスは自分でも分かるぐらい
上がってると実感しておりますね。



まずは私事になりますが、
一年前に知り合い、月1のペースで会っていた
お相手とお付き合いする事になりました!




一度去年の夏に告白してから
暫く保留になっていたんですが、
丁度一年の節目を迎えた先週、
改めて好きな気持ちは変わらない事を伝えて、
それと同時に彼女が保留にしていた
理由と覚悟を聞いて
お互い将来を見据え真剣にお付き合いすると言う
結論になり、交際をスタートさせました。




そして一昨日の土曜日
恋人と言う立場で初めて会うこの道中、
ホントに情け無いですがちょっと緊張してましたw



お店は自分のリクエストで
一年前初めて会った時に食べたピザのお店、
いわば原点であるお店にこのタイミングで
行きたいと思い誘いました!

登戸駅の近くにある
陽気なイタリアン ポルタモンターレ



ホントにピザが美味しいんですよ🤤

雰囲気も良くて、店員さんのアコーディオン演奏を

聴きながら飲むお酒も凄く格別で、、

やっぱり大好きなお店でした!




その後2軒目に行く事になったんですが、

自分も知らなかった登戸のある場所





めちゃくちゃレトロな佇まいで

もの凄くエモい居酒屋ビル✨

駅から少し歩いて突然現れたんで

暫く見入ってしまいました(笑)




この中に入ってる

洋風酒場 夜スミ YOSUMI」さんへ

初めて入ったのにまるで常連になった気分になれる

雰囲気で良い意味で酔いが早く心地よいお店でした。




そこで改めてお互いどんな人かって言うのを

教えたり教えてもらったり、

褒められたり、ドン引きされたり(笑)

凄く話のテンポが気持ちいいのも

やっぱり惹かれた一つの部分でもあります。

(ノロケです)





最後に

「思った事あったら隠さずなんでも

言って下さいね。自分で抱え込んでネガティブに

なるタイプだと思うので、」


心臓に刀をひと突きされた様な衝撃

まさにこの事で何度も何度も失敗してきた人生。

それを初めから言ってくれる唯一の女性




ホント好きです(ノロケ)






生涯大事にしていく為にも、ここは改善していくし

本音で沢山話せる様に、自分は改めてどんな奴なのか、

誰よりも知ってないといけないし、

たぶん気付かされた時には

おそらくもう彼女を傷つけてるんでしょうし、

そうさせない為にも仲間の助けも借りながら、

奈良亮祐が大人になれるかどうかの分岐点は

確実にこのタイミングになりそうです。





ホントに沢山の友達に祝福のお言葉頂きました!

ホント感謝してますし、

まずは第一の良い報告が出来た事、

凄く嬉しいですし、

ホッとしてるとこです!

相談に乗ってくれた仲間、エール送ってくれた仲間、

その方々の期待を裏切らない為にも、

どんどんこれから良い報告出来るように、

しっかり前向いて歩んでいこうと思いますので、

変わらずどうぞ宜しくお願いします!



長々と失礼しました!

おやすみなさい!