NO.261*ガクブル | best friends 最高の仲間逹

best friends 最高の仲間逹

その日の出来事や思い出、考えなどをまった~りと更新しています。
いつも読んでくれてる方は本当にありがとうございます!

多趣味は有利!!!


今日もお疲れ様でございます。



関東雪凄かったですね💦


物流も高速などの通行止めでかなり影響受け
深夜の運行便が全てストップになりました。


なので今日の配達は荷物が届いてない為
2件ぐらいしか回れませんでした。



少なくて休憩し放題やーと言う気持ちより
明日ヤバくね💦と言う心情でしたね(笑)


2日間分の荷物が入るとなると、
エリアと営業所のピストンを覚悟してます🥲



寒さと恐怖でガクガク震えてる現在ですw


ホントに明日は忙しくなりそうですが
そんな時はSunSet Swishの「マイペース」

"一つ 数えて進めばいい
 二つ 数えて休めばいい
 三つ 数えて考えりゃいい
 マイペースで進めればいい"

ですね!



久々カラオケ行く機会ありましたが、
同世代には結構ささりましたね😂
改めて聞くと凄い元気貰える曲です!




明日も安全第一で!

おやすみなさい