東京ビッグサイトでのトリミング競技会✂️
出場してきましたキラキラ

競技会終わった後おねがい

開始前

開会式まで待機中



残念ながら、入賞はできませんでしたが、

自分なりに成長した面、まだまだ技術不足な面を経験することができました。

全国の壁は厚いですね笑い泣き

有名トリマーさんも沢山参加する中、同じ空気を味わえたことは、とても幸せでした。

沢山刺激をもらいましたので
これからも、技術アップできるよう頑張りたいと思います。

長時間、愛犬もよく頑張ってくれました照れ

その後、時間ない中、インターペットの方へ少し行って来ましたニコニコ



疲れましたが、また今年も予選突破できるよう頑張ります照れ