本日のお客様ニコニコ
はじめましての、ナイルくんブルーハーツ

サロンデビューでしたキラキラ

ママさんから、怖がりと聞いてましたが、
特にパニックになる事もなく、苦手な箇所はありましたが、最後までお利口にしてくれましたニコニコ

涙やけが気になったので、色々とアドバイスさせていただきましたお願い

最近、当店オススメのフードがよく売れてます。

まだまだ多数とは言えませんが、愛犬に対する飼い主さまの意識が高くなった方が増えたと嬉しく思いますおねがい
 
フードやサプリメントの事に関しては後日また詳しくブログに書きたいと思いますルンルン




ナイルくん、ご来店ありがとうございましたほっこり