本日のお客様ニコニコ
毎月ご来店の、くぅちゃんラブラブ

今年最後のトリミングに、最高の笑顔をくれましたラブ

続きまして、メイちゃんラブラブ
メイちゃんも、可愛い笑顔くれました照れ

続きまして、
毎月ご来店の、きらりちゃんラブラブ

続きまして、はじめましてのご来店
クゥちゃんブルーハーツ

シャンプーコースでしたニコニコ
初めての場所でも、お利口でしたニコニコ

今日で仕事納めとなりました✂️
一年間、ご来店くださった皆様ありがとうございましたおねがい

年始は、1月6日(土)からの営業となります。
当店ご利用のお客様にDMにて送らせていただきますが、6500円相当の中身が見える福袋を
税込2000円にて限定5個販売いたします。

中身は、5個のオモチャとプレミアムパピーのぬいぐるみをお好きな犬種1つお選びいただけますおねがい

来年も、ご来店お待ちしております照れ