炎天下が続いた8月も今日で終わりですね

 

8月9日からの南海トラフ地震注意報 そして今回の迷惑台風10号の迷走ガーンガーン

 

ようやく今日おいでになりましたが今日は風も吹かず??

 

それは良かったけど白浜の観光ダメージすごかっただろうなあ

さて夕方仕事帰りにまた千畳敷に立ち寄って

晴れてるけど台風の渦の雲ですね

 

 

 

あれだけ台風と言われたら観光客も少ない

 

台風さんが行ってくれて西の方から晴れ間が出てきました

晴れてるけど明日明後日また雨だって

 

 

知ってますか台風の過ぎた晴れた夕暮れの白良浜一番綺麗なコトを

でもDRZマンはハスラーに乗って天神崎に出かけました

 

黄色のハスラーは違いますよ

 

東の方に黒い雲あるでしょ あれ台風10号です

満潮の天神崎 

人気が出てるウユニ塩湖天神崎 新しく駐車場造ってましたよ

ズームして📷        🚢

ズームして📷  四国の山

 

この通り満潮 しかも四国に黒い雲がかかって夕陽見れません

 

空は台風が空気を綺麗に洗ってくれてめっちゃ綺麗です

雲の向こう四国徳島県です

 

いつか宗谷岬から樺太とか知床から国後島とか見てみたいですね

 

こんな感じかなあ

 

 

 

波ほとんど出てないでしょ

こんな感じで8月最後の日が過ぎ去ろうとしてます

 

さよなら夏の日